ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > とべないホタル全12巻セット

子どもにとってよい勉強になった(愛知県 女性 35歳)

3歳4ヶ月になる双子の息子に図書館で借りました。
ふたりとも、とても興味を示したので(「にじのほたる」に)、全12巻を購入しました。
にじのほたるでは、死=動かなくなることに気づき、良い勉強になりました。
ハート出版の全目録を送って下さい。ステキな本にもっと出合いたいので…。


とべないほたる全12巻
とべないほたる全12巻セット


  1. とべないホタル全12巻セット

本当に感動する本(埼玉県 主婦 29才)

とべないホタル1~12は、毎回泣きながら親子で読んでいました。子供にとって、今一番大切な時期なので?仲間の大切さ?そして?命の大切さ?を、この本を通して学べたと思います。本当に感動する本です。 とべないホタル12巻セット
  1. とべないホタル全12巻セット
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR