ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 「なぜ治らないの?」と思ったら読む本

「ハイブリッド医療」には期待大です(兵庫県 自営業 男性 41才)

医療に携わる者として、大変参考にもなりましたし、「ハイブリッド医療」にも期待大ですね。

「なぜ治らないの?」と思ったら読む本
「なぜ治らないの?」と思ったら読む本

  1. 「なぜ治らないの?」と思ったら読む本

島の人達に紹介してみたい(栃木県 男性 86才)

常夏の島に生まれ、通算47年を南の島で生活していて、医療面での不都合を身にしみて体験しました。この本で「ハイブリッド医療」を知り、島の人達に紹介してみたいと痛切に感じています。残念ながら、医学そのものの会得はしていないので、大きな事はいえませんが、少しだけでもこの医療を知らせてやりたいと思っています。

「なぜ治らないの?」と思ったら読む本
「なぜ治らないの?」と思ったら読む本

  1. 「なぜ治らないの?」と思ったら読む本
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR