ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > あの世のネコたちが教えてくれたこと


  1. スポンサー広告

心やさしい人間に飼われることを願う(高知県 男性 62歳)


表紙のねこが、家にいたねこによく似ていたから。
ねこも犬も心やさしい人間に飼われたらと思う。



あの世のネコたちが教えてくれたこと
あの世のネコたちが教えてくれたこと




  1. あの世のネコたちが教えてくれたこと

清らかな魂になれる、至極の一冊(佐賀県 女性 44歳)


ネコちゃん達のなんとも心温まる素敵な本でした。何度も何度も繰り返し読んでいます。
ネコちゃん達の「無償の愛」の尊さに胸をうたれました。こんなに素晴らしい生きもの達に唯、感謝しかありません。
清らかな魂になれる、至極の一冊です。とても丁寧に作成されている、愛に満ちた本でした。


あの世のネコたちが教えてくれたこと
あの世のネコたちが教えてくれたこと


  1. あの世のネコたちが教えてくれたこと

大変素晴らしい内容(東京都 男性 47歳)

大変素晴らしい内容で感動しました。訳も丁寧でわかりやすかったです。『猫おばさんの願い』も大好きな本です。今後もノラ猫の本を沢山出版して欲しい。
豊島区、文京区のノラ猫を毎日撮影されているサイト『東京アダージョ景』の写真集も出版されたら是非購入したい。


あの世のネコたちが教えてくれたこと
あの世のネコたちが教えてくれたこと


  1. あの世のネコたちが教えてくれたこと
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
