ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 戦争犯罪国はアメリカだった!
メニュー::目次

ここまでやったとは知らなかった(京都府 男性 84歳)

白人(キリスト教徒)がここまでやったとは知らなかった。よく調べて、よく発表して頂いたことに感謝(著者及び訳者に対して)



戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

国は自分の手で守らなければならない(東京都 男性 79歳)

昭和13年生まれ、戦前(小2まで)戦后、軍国教育、WGIPに洗脳された人生であった。
白人思想の「マニフェスト・デスティニー」、大東亜戦争の自衛戦争、東京裁判等、他国人に語られる内容は鮮烈であった。
今日この頃の北朝鮮等の国際社会への日本人の対応は、もう一度反省しなければならない。国は自分の手で守らなければならない。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

三島由紀夫の心情が分かった(山口県 男性 67歳)

白人キリスト教徒の「マニフェスト・デスティニー」の存在について、初めて知りました。また、その異教徒は殺してもいいという神のお告げの存在を、とても怖いと思いました。
三島由紀夫についての知識が少なかっただけに、読むことで、その心情が分かり、同情と共感を覚えました。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

この事実を皆に知らせてほしい(福島県 女性 41歳)

大正4年生まれの祖母は3年前に他界しました。北朝鮮清深府で終戦をむかえ命からがら日本へ帰ってきた話、日本人がロシア兵、朝鮮兵に女性ばかり20人位トラック荷台に乗せられ連れていかれ帰ってこなかった話、色々聞いて育ちました。
教科書で教えてくれなかった真実を教えてくれて、日本人として侵略戦争と思っていたことを詫びて暮らしていました。しかし、自衛のためだったと知り、心がラクになりました。
散華された多くの日本人のためにも、この事実を皆に知らせてほしいと心から願います。
洗脳されて育った私達世代や日本人に伝えたい本です。



戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

日本人としての責任と誇りを取り戻す為の必読書(東京都 男性 58歳)

GHQのWGIP及び東京裁判による自虐史観を拭い去り、先人達の愛国の心を想い、日本人としての責任と誇りを取り戻す為の必読書たちだと思ってます。今後も期待しています。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

男の“誠”を観た(静岡県 男性 56歳)

私が中学生ときの教師は反日日本人が多かった。尊敬など出来るはずもない。私にはスピリチュアルな才能があったので、彼らの嘘がすぐわかった。いや、嘘ではなく、彼らはそう信じていたのかもしれない。私はストークスさんに、男の“誠”を観た。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

日本国民に世界の真相を宣伝することが大切(鳥取県 男性 81歳)

戦後70年、現世界情勢の中にあって、日本国民の感性をアピールし、人類の“和”の調整を図るため、日本人ならではの力を発揮すべきである。
日本国民に世界の真相を宣伝することが大切(世相に無頓着な面があるのではないか)


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

日本人を覚醒させる本(宮城県 男性 62歳)

これはすごい本が出た! 日本、そして日本人を覚醒させる本だ!


大東亜戦争は日本が勝った
大東亜戦争は日本が勝った


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

論理的でとても分かりやすい(大阪府 男性 60歳)

論理的でとても分かりやすく書かれていて十分理解できた。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

誇りを持て日本(北海道 男性 32歳)

戦後レジームの脱却と連合国史観と向き合える内容が刻まれており、現実と理想の違いを感じ取れました。5年前には野田元首相の発言が印象に残り、我々の脳裏に焼き付く気がしました。
我国にA級戦犯など存在しない、よって日本は戦争犯罪国ではない、正に真実です。原爆を投下したアメリカの左翼、トルーマン氏、連合国と参戦した野坂参三(日共)正に裏のA級戦犯だ。
誇りを持て日本。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

日本人全員が読むべき(神奈川県 女性 70歳)

日本人ではなく、英国人のストークスさんがこんなにも多年にわたる史料を読み込み、真実を追求して300ページ弱の本にまとめて下さり、大変感動し、ありがたく思いました。
日本人全員が読むべきです。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった

  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

必要のない言葉(北海道 女性 68歳)

「過ちは繰り返しませぬから」この言葉は本当に残念です。必要のない言葉、これがあるために広島を訪れたくない、日本人としての誇りがあるならこんな言葉は出てこない。



戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

日本人として知らなければならないことばかり(北海道 男性 55歳)

日本の弱体化をねらう勢力に屈せず、この本を出版された著者そしてハート出版さんに敬意を表します。
今後の日本人として知らなければならない事柄ばかりです。これなくして日本の独立はないでしょう。
ケント・ギルバートさんが同じようなことを言われていました。イギリス人からみてもおかしいこと、なるほどと思います。東京裁判史観は勝者アメリカの「でっち上げ」ですから当然でした。
もっともっと外国人の親日派の人たちに同じような本を書いてもらいたいと思います。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった

  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

マスコミもこういうことを取り上げるべき(千葉県 男性 58歳)

日本の現代史を学ぶのに良い本です。特に今の政治家の方々には必読かと思います。マスコミももっとこういった事を取り上げればと思いますが、新聞も意見広告として出していただきたいと思います。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

やはりそうだったのか(東京都 男性 79歳)

78才の小生は大分前から「太平洋戦争は『ニューディール政策』のツケを、ルーズベルト大統領が日本に戦争を仕掛ける事により、戦争で大もうけをし、政策の失敗を成功にするためのもの」と一部の人から聞いていたので、やはりそうだったのかと確信した次第。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

大東亜戦争は侵略ではなく自衛戦争(大阪府 男性 76歳)

大東亜戦争にまつわる歴史的事実、プロパガンダによる日本人の自虐史観、本書は判りやすく実在の史料等により論じておられ、感動です。
大東亜戦争は侵略戦争ではなく自衛戦争で、アジア諸国の独立に寄与したと信じております。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった




  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

日本の馬鹿さ加減がよくわかった(東京都 男性 84歳)

最近のアメリカのやり方を見ていたら、日本の馬鹿さ加減がよく分かりました。多くの若者の戦死だけでなく、都市爆撃、広島と長崎の原爆、北方四島などなど、それに憲法までも思うつぼになっている。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

気になっていたことが正当に書かれていて満足(神奈川県 男性 82歳)

長年気になっていた事が正当に表現されていて満足であった。更に正確な日本の近現代史の解説が望まれます。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

日本はあまりにも世界の奥の院について無知だった(千葉県 男性 84歳)

日本の中枢も参謀本部も軍の幹部も、余りにも世界の奥の院、フリーメーソン、イルミナティ、ユダヤ、サンヘドリンについて無知だった。
石油を切られたら零戦も武蔵も大和も陸に上がった河童、1年半でオシマイ!!


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった




  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

新しい史実が書かれている(東京都 男性 77歳)


新しい史実が記載されており、大変興味深く一気に読んだ。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

全ての日本人が読むべき(神奈川県 男性 67歳)

この本は全ての日本人が読むべきだ。改めてヘンリー・S・ストークス氏に感謝。ハート出版にも御礼申し上げる。
藤田裕行氏にも有難うと言いたい。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

自分の歴史観を反省するきっかけに(愛媛県 男性 78歳)

この年齢になって初めて、今までの自分の歴史観を反省するきっかけになりました。
サンケイ新聞で先の大戦に関する考え方を讃えて来たのですが、この本がより多くの方に読まれる事を期待します。とはいっても中々、カンコクは大きらいの一人です。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

誇りを持った本当の独立国とは何か(岐阜県 男性 70歳)

私達がこれまで教えられてきた事柄を、私達の側ではなく敵対してきた側からの資料により、教えられた事柄が間違いであるとの事を示し、自国そして自分達が誇りを持っていい、持てと言われて居ると思いました。
誇りを持った本当の独立国とは何か、そう思います。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

全国会議員に読んでもらいたい(山形県 男性 74歳)

日本を取り巻く近現代史を正しく解説した名著です。心から感動して読ませていただきました。
阿倍総理はじめ全閣僚、各党国会議員、反日左翼にもぜひ読ませたい本です。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

目からウロコの良書(大阪府 男性 72歳)

①既成概念にとらわれず新事実を具体的に論証し、説得力がある。
②他のマスコミ、国家(権力)におもねることなく、勇気を持って信念を持って、義憤とともに書かれていて説得力がある。
③目からウロコの良書。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

アメリカ人の野蛮(神奈川県 男性 65歳)

元々おかしなこと、小学校で習った国連、高校時代の地理(石油輸入の停止)、大学時代に読んだ朝日新聞の中国の旅(日本人に人肉の風習など無い)。高校生の時には既に東京空襲は犯罪だと思っていたし(私の場合は横浜大空襲で実家が焼けた)、アメリカ人はバーバリアン(野蛮)だと思っていた。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

胸の奥のざわつきがおさまらない(長野県 男性 60歳)

私は日本に生まれ育って良かったと、この本を読んで痛感した。しかし、胸の奥のざわつきがおさまらない。史実はどうなのか、これから調べたいし、感じたい。中学時代から理不尽に思っていた事がわかったが、どう人に理解してもらおうか。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

なぜ中国や韓国から嫌われるのか?(大分県 男性 68歳)

自分が知っていた歴史内容と違う方向から書いており、目から鱗でした。日本は歴史においてアジア各国を侵略したと学んでいたが、アジア諸国を植民地支配から解放し欧米からアジア諸国を守ったとのことなら、なぜ中国や韓国から嫌われるのか? と思う。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった




  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

小学校と中学校の若手社会科教員に紹介する(埼玉県 男性 73歳)

太平洋戦争の名称に疑問があり、調べたらGHQの指令の事実を知り驚きました。占領政策の強さとその後の影響の大きさに、歴史の見直しに類する本を購入。自分の属する小学校と中学校の若手社会科教員に紹介します。(貴社のカタログもありますので助かります)


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!

日本の事を本当に愛してくれてありがとう(三重県 男性 69歳)

ヘンリー・スコット・ストークスさんの『英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄』を初めて読んでからファンになりました。日本の事を本当に愛してくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!
次のページ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR