ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 捨てられたペットたちのリバーサイド物語

人と動物達の絆は感動的(神奈川県 男性 69歳)

私も真言宗の信者ですが、考えさせられた箇所が多くありました。捨てて良い生命はない、特に人と動物達の絆は感動的でした。特に老ホームレスと犬のコロ・クロは、感動的でした。
我が家には猫がいますが、毎日、心が温かい日々です。
塩田玄妙様に宜しくお伝えください。


捨てられたペットたちのリバーサイド物語
捨てられたペットたちのリバーサイド物語


  1. 捨てられたペットたちのリバーサイド物語

とてもとても心に響く満足×2の本(北海道 女性 46歳)

こちらの本は、出た時から読みたい!! と思っておりました。ひょんな事からプレゼントしてもらえて、とても嬉しく「あっっっ」とゆーまにいっきに読んでしまいました。
文章が、楽しかったり、悲しかったり、心を打たれたり……、とてもとても心に響く満足×2の本でした。本当に読んで心がいっぱいになりました!!
また第4弾、第5弾……、と早く読みたいです。HONKOWAも愛読してて、マンガとも重なり、2重3重にも楽しめました!!


捨てられたペットたちのリバーサイド物語
捨てられたペットたちのリバーサイド物語


  1. 捨てられたペットたちのリバーサイド物語

救いのような気持ちに(東京都 女性 63歳)

動物を保護して、天寿を全うするまで……、頭が下がります。
愛さんは病気を持ちながら、ホームレスの方ともかかわり、愛情を持って犬猫に接するので、動物も心を開くのですね。今どき、こういう方がいることを知って、救いのような気持ちになります。
妙玄さんが詳しく書いて下さったので様子がよくわかりました。こんなに一匹一匹のかかわりが丁寧にされて、大切にされていたのが、よくわかりました。
私は動物を飼ったことはありませんが、何かできることがあればと思います。


捨てられたペットたちのリバーサイド物語
捨てられたペットたちのリバーサイド物語


  1. 捨てられたペットたちのリバーサイド物語

涙なしでは済まない一冊(愛知県 女性 68歳)

ねこ好きのわたしにとって、涙なしでは済まない一冊で、感動しました。
わが家にも片目のない猫がいます。もう一匹のオス同士で仲良しで生活しています。
妙玄さんの文章も自分で感じたままの発想にうなずけること多々ありました。
うちの子も長生きしてほしいと願いつつ、大事にしております。
わたしが出掛けて帰宅すれば一番に出迎えてくれます。この気持ちが嬉しくて、嬉しくて、いつまでも続いたら最高です。
また妙玄さんのご本を読ませていただきたいと思っております。


捨てられたペットたちのリバーサイド物語
捨てられたペットたちのリバーサイド物語


  1. 捨てられたペットたちのリバーサイド物語

今回も笑いあり涙あり、愛さんと妙玄さんに心より感謝(京都府 女性 60歳)

塩田妙玄さんのご本は全部読んでいます。今回も笑いあり涙あり、愛さんと妙玄さんに心より謝辞を捧げます。
私も微力ながら個人で保護活動をしていますが、動物への心ない仕打ちなど人間不信におちいりましたが、その一方で、命を救うのもまた人であることを学びました。
妙玄さん、愛さん、どうぞお体に気をつけられ、次の本を心待ちにしています。
一人でも多くの方が、生きとし生けるものへの光を届けて下さるよう願っております。


捨てられたペットたちのリバーサイド物語
捨てられたペットたちのリバーサイド物語


  1. 捨てられたペットたちのリバーサイド物語

愛さんの偉大なる人柄に感動(三重県 女性 47歳)

何度も何度も泣きました。本を読んで号泣するなんて久し振りでした。何より愛さんの偉大なる人柄に感動しました。
世の中で注目されるのはやはりお金をたくさん稼いでいる、いわゆる成功者といわれる人。その方々ももちろん素晴らしい人生であるとは思いますが、私が求めているのはこの本に出てくる愛さんや著者の妙玄さんのような生き方だと、改めて気づかされました。
そして動物が大好きな私は、自分の使命みたいなものも少しわかったように思います。素晴らしい本に、今この瞬間に出合えた私はとても幸せです。ありがとうございます!!



捨てられたペットたちのリバーサイド物語
捨てられたペットたちのリバーサイド物語


  1. 捨てられたペットたちのリバーサイド物語
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR