ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ごみを拾う犬もも子のねがい

もも子のひたむきさ(宮城県 男性 47歳)

もも子のひたむきさ、かしこさ、人間への問いかけ、主人への愛、仲間の犬への愛です。
また、人間のおろかさです。→自分ひとり、ゴミを捨てても関係ないということ!


ごみを拾う犬もも子の願い
ごみを拾う犬もも子の願い



  1. ごみを拾う犬もも子のねがい

もも子ちゃんはとても幸せなわんちゃん

もも子ちゃんはとても愛された、とても幸せなわんちゃんだと思います。施設内にある児童図書室用に購入しました。絵本・児童書の選定担当をしております。このような作られた内容ではない、実在のお話を1冊でも多くの子ども達に読んでもらいたいと思っています。動物も人間も同じように大切な命ある存在だと思えるように。

ごみを拾う犬もも子のねがい
ごみを拾う犬もも子のねがい


  1. ごみを拾う犬もも子のねがい

とても感動しました(神奈川県 小学生 女子 12才)

「ごみを拾う犬もも子のねがい」を見て、とても感動しました。私も犬をかっているので、これからは、犬といっしょに私の町もきれいにしていけたらなと、思います。

ごみを拾う犬もも子のねがいごみを拾う犬もも子のねがい

  1. ごみを拾う犬もも子のねがい

本を抱きしめてしまいました(岡山県 女性 83才)

私は83才の老人ですが、札幌盲導犬協会の会員でワンチャンの心の友です。新聞の広告で知ってから、本当に早く見たい思いでした。美しい写真、住職さんとの絆、本当に「本」を抱きしめてしまいました。ありがとうございました。

ごみを拾う犬もも子のねがい
ごみを拾う犬もも子のねがい

  1. ごみを拾う犬もも子のねがい

私もゴミ拾いを続けていこう(埼玉県 女性 40才)

夜ねる前に、小1の娘に読み聞かせ、毎回二人で泣きながら寝るのが、パターンでした。とてもよかったので、学校に本を寄付しました。私も少しですが、ゴミ拾いを続けていこうと思います。

ごみを拾う犬もも子のねがい
ごみを拾う犬もも子のねがい

  1. ごみを拾う犬もも子のねがい

もも子はえらい(東京都 女子 11才)

私はこの本を読んで、もも子はえらいと思いました。なぜなら、知らない人がすてたゴミをひろってくれるなんて、かしこいからです。これからも、もも子のようにゴミをひろってくれる犬がいればいいですね。

ごみを拾う犬もも子のねがい
ごみを拾う犬もも子のねがい

  1. ごみを拾う犬もも子のねがい

すばらしい本に出会えて(岩手県 女性 84才)

人と犬とのふれあいに感動しました。すばらしい本に出会えて幸せでした。ありがとう・・・

ごみを拾う犬もも子のねがい
ごみを拾う犬もも子のねがい

  1. ごみを拾う犬もも子のねがい

すごい犬ちゃんがいるんだと感動(愛知県 女性 40才)

広告にてこの本を知り、私も昔犬を飼っていたので読んでみたくなり、買い求めました。年内は忙しく、やっと年明けに読み切れました。すごい犬ちゃんがいるんだと感動し、私も愛犬の最期を見取りましたが、本を読みながら泣けてきました。近いうちに図書館に贈り、多くの人に読んでもらいます。

ごみを拾う犬もも子のねがい
ごみを拾う犬もも子のねがい

  1. ごみを拾う犬もも子のねがい
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR