ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 女性泌尿器科へようこそ

本当にわかりやすく勉強になる本(東京都 女性 71歳)

私は先生との出会いは偶然にテレビを見ての事。10年あまり子宮脱で悩み続け、他の病院でも相手にされず、先生の所に思い切って……と心を動かされ。先生の温かい言葉に6月末に手術を受け、今月で卒業することができました。
先生には感謝、感謝です。
この本との出合いは院内で……、書店では探せなくて、まず図書館で借りました。今月、先生の所で目に入り手に入れる事ができました。本当にわかりやすく勉強になる本です。また私は時間があると何回も何回も目を通し、元気をもらっております。
医学的に奥井先生には感謝で~す。この本にも感謝で~す。先生の所のスタッフの皆様も親切で……感謝。
乱文乱筆にて失礼致します。
『原始人ダイエット』も参考にしています。



女性泌尿器科へようこそ
女性泌尿器科へようこそ



  1. 女性泌尿器科へようこそ

絵つきでとてもわかりやすい(沖縄県 女性 50代)

だいぶ前より思い悩んでいました。新聞を見ていたら広告で載っており、本書を早速注文、購入しました。広告が無ければ全く本書を知りませんでした。
内容も絵つきでとてもわかりやすく、大変参考になりました。著者の方、販売出版社に感謝します。

女性泌尿器科へようこそ
女性泌尿器科へようこそ


  1. 女性泌尿器科へようこそ

自分で出来ることは頑張ってみよう(大分県 女性 80歳)

若い頃はトイレがとおい方でしたが、この頃は特に夜間にトイレが多く困っています。御本を拝読して自分で出来ることは頑張ってみようと思っています。
御本は読みやすく、解りやすく、とっても丁寧で感謝です。

女性泌尿器科へようこそ
女性泌尿器科へようこそ


  1. 女性泌尿器科へようこそ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR