ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか

知らない事ばかり(千葉県 女性 72歳)

よく弟の所から借りてくる本がおもしろい為、また興味のある内容でしたので、早速、注文致しました。読んだ後、知らない事ばかりでした! どうして何でも隠してばかりで、本当の事を伝えようとしないのか。日本人の悪いくせですね!



韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか
韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか


  1. 韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか

あまり知られていない生々しい事実(東京都 男性)

朝鮮戦争時の状況など、あまり知られていない生々しい事実が興味深かった。ぜひ韓国語版、英語版も出版してほしい。
『日本軍慰安所管理人の日記』は続篇も書いていただきたい。

韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか
韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか


  1. 韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか

狂気の沙汰の「反日」(北海道 男性 77歳)

崔吉城、呉善花、シンシアリー各氏の著書を読んで、なる程と思うことが沢山ありました。狂気の沙汰の「反日」は、「もうその国は捨ておけ」という一言につきるのではないでしょうか? 日本は平和国家として歩んでいますから。


韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか
韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか


  1. 韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか

韓国側の事情を知りたかった(北海道 男性 74歳)

朝日問題に触発されたので、韓国側の事情を知りたかった。

韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか
韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか


  1. 韓国の米軍慰安婦はなぜ生まれたのか
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR