ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ガン 希望の書


  1. スポンサー広告

とても意味深い内容(埼玉県 女性)

「自分を本当に愛する」ことを探求中ですので、この書はとても意味深い内容でした。自分を大切にすること、自己愛を本当の意味で持つことを教えてもらうために病気になることがあるのではないかと思いました。


ガン 希望の書
ガン 希望の書



  1. ガン 希望の書

新しい視点を与えて頂き感動(群馬県 女性 54歳)

この本で新しい視点を与えて頂き感動、感謝します。
4回再読しましたが、その都度新鮮に感じます。

ガン 希望の書
ガン 希望の書


  1. ガン 希望の書

この本の内容を実際に仕事の中で行っていけたら(福岡県 女性 46歳)

リズ・ブルボーさんについてもっと詳しく知りたいと思いました。私は日頃ガンと言われた人達と接する事が多い医療従事者です。とても興味深い内容でした。この本の内容を実際に仕事の中で行っていけたらと思います。が、どうすれば良いかわからないのが現実です。何か出来ることはないか考えていきたいです。


ガン 希望の書
ガン 希望の書


  1. ガン 希望の書

線を引きながら読み返しています(滋賀県 女性)

きわめて有益な内容でした。線を引きながら読み返しています。


ガン 希望の書
ガン 希望の書


  1. ガン 希望の書

母親との関係を考えさせられた(栃木県 女性 45歳)

とても参考になりました。同性親との関係を改めて考えさせられました。

ガン 希望の書
ガン 希望の書




  1. ガン 希望の書
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
