ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > あの世はある!
メニュー::目次

あの世の実在を知り大変勉強になった(三重県 男性 87歳)

家は浄土真宗の門徒で、日頃から「後生の一大事」は聞いて居りますが、今回の本を購入して、あの世の實在を知り、大変勉強になりました。
いよいよ「聞法」に頑張ります。有難う御座居ました。私の人生の良書です。


あの世はある
あの世はある


  1. あの世はある!

生きることと死ぬことに大変な勇気を戴きました(栃木県 男性 80歳)

小生も5歳位から、人間は死んだらどうなるのかを考えるようになり、死んだら意識が無くなると考え、大変な恐怖を覚えました。また、意識が無いということはどんなものなのか考えるたびに、幼い時代には考えもまとまらず、ただ死への恐怖心が増幅されるのみでした。
成長するにつれ、死に対する内容の書物を読んでいました。27歳のある時、道を歩いているとふと「人生は芝居のようなもので、精一杯踊れば良い」と浮かび、死の恐怖から吹っ切れて、善き人生を心掛けて来ました。
先生の本では、生きることと死ぬことに大変な勇気を戴きました。有難う御座いました。小生は今年80歳です。


あの世はある
あの世はある


  1. あの世はある!

あの世について益々もっと知りたい(鹿児島県 男性 72歳)

購入したのは以前でしたが、関心がありながらも最近になって読んで、あの世について益々もっと知りたいと思いました。
また、現在の日本国の将来がどのようになるのかも心配です。本当の日本人は居なくなったのでしょうか。


あの世はある
あの世はある


  1. あの世はある!

恥じない人生を送るべき(佐賀県 男性 80歳)

日頃考えているように「あの世」は現存することが、よりはっきりとなり、恥じない人生を送るべきだと痛感した。


あの世はある
あの世はある


  1. あの世はある!

老年はなおのこと、来世に大望を持たねば(北海道 男性 90歳)

矢作直樹先生がカバーに述べられてる様に、死は単にあの世への旅立ちなので、現世の只今が大切。少年よ大志を抱け、とクラーク博士が言いました。老年はなおのこと、来世に大望を持たねばと努力中。


あの世はある
あの世はある



  1. あの世はある!

死後の世界を身近なものに感じた(福島県 男性 61歳)

ヘミシンクという方法で、あの世をかいま見たり、行き来することができるということを知り、死後の世界が未知の世界ではなく、身近なものに感じることができました。



あの世はある
あの世はある


  1. あの世はある!

亡くなった肉親に会ってみたい(千葉県 女性 67歳)

本が届いてすぐ読みました。「あの世はある」1文字1文字かみしめて、ちょっと熱くなる場面もありました。涙も出ました。
亡くなった肉親に会ってみたいと何度思ったことか……。母と兄に、甥っ子に。私は本を読むのが大好きです。



あの世はある
あの世はある



  1. あの世はある!

あの世があると思うと心安らかになった大阪府 男性 73歳)

私も「あの世はある」と以前から思っていましたが、この本を読んで、その思いを強くし、心安らかになりました。


あの世はある
あの世はある


  1. あの世はある!

「待ってました」という思いで購入(滋賀県 男性 79歳)

死後の世界、霊の世界のことは、戦後日本では、心の底では否定できないまま、表向きは迷信扱いされてきた。
仏教行事の中で霊の世界は否定して成り立たない現状では、「待ってました」という思いで購入しました。

あの世はある
あの世はある




  1. あの世はある!

面白い発想で「あの世」を研究したい(京都府 男性 75歳)

加齢と共に、余命を考え、同時に死後のことを想像する。そんな時、新聞広告で本書を知り、発注しました。
ヘミシンクのことを意外に思いながら読みました。
仏教的な浄土思想ではなく、面白い発想で、「あの世」を研究したいと思いました。

あの世はある
あの世はある



  1. あの世はある!

あの世はあることは18才のときから知っている(大阪府 男性 74歳)

あの世がある。そのことは18歳の時から知ってます。あの世の神様?(幽霊?)と、私は18歳でつながり、もう56年です。
日本を救うために私を通して介入したと理解してます。

あの世はある
あの世はある



  1. あの世はある!

他の天体に生まれ変わる事もあるのには驚き(宮城県 女性 52歳)

神の教えはこの事を言っているだと思いました。それが人間の勝手な解釈により変な宗教に置き換えられたのだなと。あの世があるのは信じていましたが、まさか他の天体の人間に生まれ変わる事もあるのには驚きました。私は元々宇宙の美しい天体の写真が好きです。色々参考になりました。ありがとうございました。

あの世はある
あの世はある




  1. あの世はある!

「死を体験」することで死に向き合うための本

自身の死や身近な他者の死について、どう向き合い対応していくかは、誰にとっても深刻で覚悟を決めるべき人生の場面となります。
それぞれの個人が救いや解決を求める対象は様々と思いますが、「死を体験」することにしっかり向き合うための一冊であると思います。
他のヘミシンク関連本としては、日常生活、教育、学習、医療、その他応用など、より実践的場面が多く出てくると思います。

あの世はある
あの世はある




  1. あの世はある!

自分も霊界に行ってみたい(愛知県 男性 56歳)

自分も霊の存在、霊界はあると信じているので、この本はすんなり読むことができたのですが、体外離脱せずに「ヘミシンク」を行うことで霊界へ行けるということは少し納得がいきませんでしたが、できれば自分も行ってみたいですね。

あの世はある
あの世はある



  1. あの世はある!

夢の中で故郷の上空を飛んだことがある(千葉県 男性 84歳)

以前、夢の中で、生まれ育った故郷、江戸川、葛西雷の上空をふわりふわりと飛んだ事があり、真蔵院の屋根、自分の家を見ていました。忘れられない夢でした。故郷を離れ40年程の事でした。

あの世はある
あの世はある


  1. あの世はある!

ぜひ再会したい(栃木県 男性 66歳)

本当になくなった人と再会できたら何とうれしいことでしょう。ぜひ会いたいものです。

あの世はある
あの世はある


  1. あの世はある!

死んだ祖母に会いたかったらすぐにでも会える(愛知県 女性 49歳)

祖母が亡くなり、書店をぼーっと見ていたら、この本と、山川紘矢さんの人生の教えの本の2冊が目に入り、後日この本を買いました。
祖母には会いたいとは特に思ってはいないけど、会いたかったらすぐにでも会えるんだね。夢で会ったとしても事実なのかも、と思いました。
ハート出版さんの本は、塩田妙玄さんも持ってます。天国へ行ったペットたちも、よさそうな本ですね。

あの世はある
あの世はある


  1. あの世はある!

ふしぎな霊体験をしたことがある(東京都 女性 92歳)

戦前の女学生のころ、たった一度だけ、ふしぎな霊体験をしました。それ迄は、人間は死んで了えば終わり、あの世も転生もないと思っていたのですが、それから国内外の心霊科学の本を読みあさり、現在に至っております。それらの本だけという本棚があります。


あの世はある
あの世はある


  1. あの世はある!
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR