ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > からだの声を聞きなさい
メニュー::目次

マフィーの法則を読んでいるみたい(新潟県 男性 31歳)

斎藤一人さんのおすすめ本と聞き買いました。読んでみたらマフィーの法則を読んでいるみたいでした。面白かったです。ありがとうございます。


〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい


  1. からだの声を聞きなさい

おかげで体重が少し減った(長野県 女性 32歳)


五つの傷と食べる理由の関係についてよくわかりました。自分を愛して食べることが大切なんだと思いました。からだに聞いて食べるようになったら、体重が少し減りました。ありがとうございます。


〈からだ〉に聞いて食べなさい
〈からだ〉に聞いて食べなさい


  1. からだの声を聞きなさい

今世の使命を得ました(石川県 女性)


感謝しています。
改革が起きました。
本当の自分に出会え、今世の使命を得ました。周りの人にも伝えていきます。

〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい


  1. からだの声を聞きなさい

顕在意識、潜在意識、超意識の関係がわかった(福岡県 女性 77歳)

とても、とても勉強になりました。
顕在意識、潜在意識、超意識の関係がわかり、自分を幸せに導く方法を知りました。
ありがたい本です。何回も読み返しています。

〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい


  1. からだの声を聞きなさい

でもすごい内容ある本(埼玉県 男性 73歳)

わかるが難しい。最低でも10日ぐらいじっくり読まないと理解出来ないか? でもすごい内容ある本である。


〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい


  1. からだの声を聞きなさい

自分が持っている傷を癒していこうと思います(茨城県 男性 41歳)

まさに“俯瞰の目”ということか、こういう角度から描かれている本に初めて出会いました。
何回も読んで、自分が持っている傷を癒していこうと思います。素晴らしい本です。感謝しています。


〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい


  1. からだの声を聞きなさい

新鮮な感動(岐阜県 男性38歳)

『五つの傷』とあわせて読きせて頂きました。スピリチュアル系でも読みやすいし、25年前のものとは思えない新鮮な感動がありました。ありがとうございます。


〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい


  1. からだの声を聞きなさい

すごく分かりやすい(岐阜県 男性 39歳)

いろんな事がすごく分かりやすく書いてあって、どんどん読みたくなって、他の本も読みたいと思うようになりました。この本に出会えて感謝しています!


〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい


  1. からだの声を聞きなさい

成長への助けとなる書(埼玉県 男性 38歳)

成長への助けとなる書。生み出して頂き感謝します。みなさまのご多幸を祈って、自分を愛し、今日も“いき”ます。おかげさまです。

〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい


  1. からだの声を聞きなさい

1つ1つが心に身体に沁みる言葉(愛媛県 女性 45歳)

1つ1つが心に身体に沁みる言葉で楽になりました。1回では、なかなか実践できないので何回も読みたいと思います。
本当に、いつもリズ・ブルボーさんの本は、感動です。ありがとうございます。

〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい


  1. からだの声を聞きなさい

私の生きて行く指針

こんなにすばらしい、すてきな御本に出合えたことを、心から感謝し、御礼を申し上げます。リズ・ブルボーさん、ありがとうございます。
私の生きて行く指針となります。変われなくて悩んでおりました。勇気が湧きました。私を変える努力をします。本当にありがとうございます。

〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい


  1. からだの声を聞きなさい

新たな発見(東京都 女性 26歳)

高校生の頃、この本を読み、強く印象に残っていました。その後、時が経ち、今年この改訂版を見つけ、再度読もうと決めました。
新たな発見があると同時に、本当に自分を大切にすることが最も大事なのだと心の底から感じることができました。本当に有難うございました。




〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい


  1. からだの声を聞きなさい

細切れに読めるので良い(鹿児島県 女性 49歳)

とても読みやすく、時間があれば即、手に取ってみています。物語ではないので、細切れで読めるので良いです。


〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい


  1. からだの声を聞きなさい

第21章がとても感動しました(大阪府 女性 40歳)

第21章がとても感動しました。出会えて良かったです。ありがとうございます。今後もステキな出版業をされること、祈念しております。

〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい


  1. からだの声を聞きなさい

呼ばれて出会えた本(大阪府 女性 35歳)

まさに「呼ばれて出会えた本」という感じです。とてもすばらしい本をありがとうございます。

〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい


  1. からだの声を聞きなさい

実生活に役立つことばかり書いてある(東京都 女性 70歳)

スピリチュアルな本というより実生活に役立つことばかり書いてあり、感激しました。購入して何年も本棚に「積ん読」していましたが、天の時ともいえる今日、一気に読み、目からウロコが落ちた。



〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい


  1. からだの声を聞きなさい

納得するところが多い(北海道 女性 31歳)

食べ方や食の好みによって自分がどのような傷を持っているのかがわかり、他の本にはない、妙に納得するところが多かった。
むしろ「そうだったのか!!」とハッキリと答えが見える内容だった。
そして、「練習をすれば、からだが何を必要としているか理解できるようになる」とのアドバイスは、最初から完璧を求めてしまう私にとって大変ありがたい言葉だった。
いつの日か、食べ物や食べ方に振り回されない日が来ると信じています。


からだの声を聞きなさい
からだの声を聞きなさい


  1. からだの声を聞きなさい

この本に出合えて救われました(北海道 女性 32歳)

以前からインターネットで本書を知り、気になっていました。
実際に読むと、あまりの素晴らしさに感動しました。
この本に出合えて救われました。
ここまで率直で明確、知恵と愛に溢れた本は他に知りません。


からだの声を聞きなさい
からだの声を聞きなさい


  1. からだの声を聞きなさい

この本に出合って体がほぐれました(北海道 女性 58歳)

この本に出合って体がほぐれました。大切に読んでいます。ありがとうございました。

からだの声を聞きなさいからだの声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

精神的な面を見直そうと思った〈山口県 女性 25才〉

リズ・ブルボーの本を姉が買っていたのを読んで、ほかの本を買ってみようかと思いました。最近、ちょっと体調が悪かったので、精神的な面を見直そうと思った。

からだの声を聞きなさいからだの声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

日々の暮らしに役立てたい(京都府 女性 46才)

日々の暮らしの中で大いにその考えを役立て、楽しい明るい毎日にしたいと思います。

からだの声を聞きなさいからだの声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

生きてゆくことに喜びを感じられるようになる(愛知県 女性 34才)

リズさんの本を読み、新しい考え方を知ることができました。まだ、完全に理解できてない部分もあるし、実際の私の生活、人生に活かしてゆく一歩をふみ出したところです。でも今、リズさんの本のおかげで、自分の人生がもっとすばらしく、生きてゆくことに喜びを感じられるようになると、強く感じられます。このようなすばらしい本が、書店にたくさんおかれたらいいのに、と思います。

からだの声を聞きなさい
からだの声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

そばに置いて何度でも読み返したい(山口県 公務員 女性 50才)

「からだの声を聞きなさい」は、これまでに読んだ数多くの「スピリチュアルの本」の中でも、特別な本になりました。そばに置いて、何度でも読み返したい本です。「2」も、ただ今読んでいます。

からだの声を聞きなさい
からだの声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

多くの気づきを教えてもらえました(福岡県 公務員 女性 30才)

自分は健康に自信がもてず、太っていることにもコンプレックスを感じていました。だけど、そう思う事こそ問題ではないか・・と考えていた時、この本に出会い、今までの自分の考えに対する多くの気づきを教えてもらえました。こういった本を、もっといっぱい読みたいと思います。

〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

体は小宇宙(神奈川県 女性 23才)

体の声に、もっと耳をすませてみようと思う。何の原因もないはずの体の部位の痛みや、不快感があったから。体は小宇宙なんですね、やっぱり。子供の頃、直観したとうりです。

〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

自分を見つめ直すヒントが(東京都 主婦 60才)

友人より借りて読みました。が、この本は買って身近においておこうと思いました。祈りとともに、この本は自分を見つめ直し、またより心おだやかにくらすためのヒントがいっぱい。一つ一つ実践するのみと思っています。

〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

素敵な本をありがとう(京都府 カウンセラー 男性 29才)

私自身も、昨年までスピリチュアル・カウンセラーとして、多くの人たちにアドバイスをしましたが、ついつい本当に大切なことを忘れてしまいます。常に謙虚に、常に自分も周りも大切にしていく大切さを、改めて感じました。現在、私は大学で、カウンセラーとして働いていますが、いつか私の書いた物を出版できたらと思っています。素敵な本をありがとうございました。

〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

この本に出会えて喜んでおります(愛知県 主婦 47才)

いつも心から欲していた事が書かれている本に出会えて、喜んでおります。今2回目を読んでいます。エクササイズが結構むずかしいです。また、リズ・ブルボーさんの新刊が出たら、日本語版も出してくださいネ。

〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

自分を見つめなおし前向きに考える(愛知県 自営業 女性 35才)

人にすすめられて読んでいます。すごく心に響く本です。自分を見つめなおし、前向きに考えることを気づかせていただいて、とても感謝しています。

〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい

読み応えのある内容(神奈川県 女性 25才)

スピリチュアル系の本は何冊となく読んでいますが、いつにもまして、自分に訴えてくるものがある、読み応えのある内容でした。「からだの声を聞く」ことを、具体的に、段階的に説いているのが良いのでしょうね。「12刷発行」というのもうなずけます。素晴らしい本をありがとうございました。

〈からだ〉の声を聞きなさい
〈からだ〉の声を聞きなさい

  1. からだの声を聞きなさい
次のページ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR