ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 続ペットがあなたを選んだ理由

楽しく、涙ポロポロの本(北海道 女性 55歳)

本当に本当に楽しく、そして涙ポロポロの本でした。
私も犬1頭、猫5匹を見送りました。塩田さんの言う通り、亡くした後は(今も)あれで良かったのかな? の自問自答の日々です。
でも、この本を読んで少し納得しています。まだ悲しみは癒えませんが、この本に出合えて本当に良かったです。
塩田さんのようにボランティアに参加したいです。子猫たちのお世話を一生懸命にしたいです。それにはまだまだ時間もかかると思いますが、本当に塩田さんがうらやましいです。
ボランティアとしてお手伝いには行けないので、できれば愛さんの元に犬猫のエサを送りたいので、住所を教えて下さい。今、その気持ちでいっぱいです。お願いします。


続ペットがあなたを選んだ理由
続ペットがあなたを選んだ理由


  1. 続ペットがあなたを選んだ理由

愛犬に「ありがとう」と言えました(青森県 女性 50歳)

15年間いつも一緒にいた愛犬を亡くし、悲しみに暮れていた時、『ペットがあなたを選んだ理由』の本に出合いました。
本を読んで、いつまでも悲しんでいてもダメだと、力をもらいました。愛犬に「ありがとう」と言えました。
捨て犬、捨て猫がいなくなる事を心から願います。


続ペットがあなたを選んだ理由
続ペットがあなたを選んだ理由


  1. 続ペットがあなたを選んだ理由

妙玄さんの一言が頂ければ最高の励み(兵庫県 女性 62歳)

腹ぺこで待っている野良猫さん達を思うと、今夜も体に鞭打って、人間に見つからないようにと命懸けのエサやりに通っております。
が、いつ迄続けられるか、いつも大きな不安を抱いています。人間に嫌われているこの野良猫さん達も、生きる為!
また、私にも妙玄さんの一言が頂ければ最高の励みです!! 前作も購入しております。


続ペットがあなたを選んだ理由
続ペットがあなたを選んだ理由


  1. 続ペットがあなたを選んだ理由

“続編の続編”も見たいです!!(青森県 女性 18歳)

私はペットが死んでしまったら……と思うと恐怖でいっぱいでしたが、この本を読んで対処法を身に付けることが出来ました。その時が来たら、きちんと「ありがとう」と言いたいです。1日1日を大切にしていきます。
“続編の続編”も見たいです!!!!!! ありがとうございました。勇気をもらいました。


続ペットがあなたを選んだ理由
続ペットがあなたを選んだ理由


  1. 続ペットがあなたを選んだ理由

学ばせてくれてありがとう(青森県 女性 18歳)

私は現在、猫を飼っていて、まだこの世にいるのですが、出会ったきっかけは、捨て猫だったのを拾いました。この本を読んで、私と私の猫がお互い選び選ばれているということを知り、今本当に出会えて幸せだと感じます。
ペットに関する仕事に就きたいと思っています。学ばせてくれてありがとうございました。


続ペットがあなたを選んだ理由
続ペットがあなたを選んだ理由


  1. 続ペットがあなたを選んだ理由

この本に出会えて本当に良かった(東京都 女性 39歳)

塩田さん、しゃもん、ありがとう。子供の頃飼っていたマルチーズやチンチラにかわいそうなことをしたと、ずっと苦しんできました。だから、ジョリーの話は号泣しながら読みました。この本に出会えて本当に良かった。全てとつながっていると感じられて、これから先が心強く感じます。
自分の子(犬2匹)だけでなく、愛をもっと広げていきたいと思います。本当にありがとうございました。


続ペットがあなたを選んだ理由
続ペットがあなたを選んだ理由

  1. 続ペットがあなたを選んだ理由

本当に安楽死させていいのだろうか?(神奈川県 男性 74歳)

ペットが病気になって最期を迎えた時の対処の仕方、セカンドオピニオン、サードオピニオン、どう考えますでしょうか。(安楽死、反対です)人間には無し、ペットも人間も同類です。私は西洋医療で治療しました。
我が犬(子)が、死ぬことに本当に納得しているのか? 話し合いは済んでいるのか? 本当に安楽死させていいのだろうか? 後悔は消去することは出来ません、あなたの心に深く入り一生残りますよ。(必ず天国に持って行きます)。


続ペットがあなたを選んだ理由
続ペットがあなたを選んだ理由


  1. 続ペットがあなたを選んだ理由

愛犬に「ありがとう」といっぱいお礼を言いました(長野県 女性 58歳)

2週間前に愛犬が14歳で亡くなり、寂しくて、悲しくて、苦しかった時、この本が目にとまりました。少しでも苦しみから抜けられると思い、買いました。
本を読み、思い出してまた涙でした。有り難うございます。
愛犬に「ありがとう」といっぱいお礼を言いました。

続ペットがあなたを選んだ理由
続ペットがあなたを選んだ理由


  1. 続ペットがあなたを選んだ理由

息子がこの本を買って、ペットロスの私は慰めてくれました(山形県 女性 66歳)

先般、20年可愛がった猫がいなくなり、このような本を息子が買ってくれて、私を慰めてくれます。
猫ちゃんは本当に可愛すぎて、不思議な動物です。ますます猫が大好きになりました。



続ペットがあなたを選んだ理由
続ペットがあなたを選んだ理由


  1. 続ペットがあなたを選んだ理由

どう生きるのか指南していただきました(香川県 女性 47歳)

ペットの関係だけでなく、人としてどうあるべきなのか、どう生きるのか指南して頂きました。本当にありがとうございました。いえ、ありがとうございます。

続ペットがあなたを選んだ理由
続ペットがあなたを選んだ理由


  1. 続ペットがあなたを選んだ理由

再び泣きながら読みました(大阪府 女性 67歳)

再び泣きながら読みました。いろいろなメッセージを確かに受け取りました。ペットを亡くして1年半、大丈夫、元気です。つらくても生きていけます。
塩田さんや愛さん、Mさんのような活動はとてもできませんが、動物保護施設への寄附だけはささやかながら続けていこうと思っています。
「しゃもんが私の中に蒔いてくれたたくさんの感動の種を涙で枯らしてなるもんか。これからの私の人生で、一粒残さず花咲かせたい」――こんなすてきな言葉を吐けるあなたがまぶしいです。心にとめて、少しでも同じ心に近づきたいと思います。ありがとうございました。

続ペットがあなたを選んだ理由
続ペットがあなたを選んだ理由


  1. 続ペットがあなたを選んだ理由

妙玄さんの言葉に救われました(千葉県 女性 47歳)

クリスマスに猫を亡くし、ペットロスになりました。1作目を読んで少しずつ心が穏やかになりました。もっと読みたいと思ってた頃、この本が出ると知りました。
妙玄さんがしゃもんを送ったように、私もしたい。一日中泣き続けたらいけないと感じ、妙玄さんの言葉に救われました。
本当に感謝しております! 妙玄さん、お体大事に、このシリーズ続けて下さい。皆をお救い下さい。

続ペットがあなたを選んだ理由
続ペットがあなたを選んだ理由


  1. 続ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR