ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 出雲王朝の隠された秘密

目からウロコです(新潟県 男性 58歳)

いままでにない歴史視点からの独特の表現・研究手法で歴史を教えて下さり、目からウロコです。

坂本政道 出雲王朝の隠された秘密
坂本政道 出雲王朝の隠された秘密


  1. 出雲王朝の隠された秘密

真実の歴史を追求するきっかけになると良い

本書は歴史書籍としては異質かもしれませんが、歴史・考古学研究者が通説にしがみつくことなく真実の歴史を追求するきっかけになると良いと思います。
ヘミシンク関連の本が原書、英語版でどれほど他にあるのか分かりませんが、実用的なもの、医療、教育、能力開発、セルフトレーニングほか、どんなものでも、もっと広い分野で邦訳を読んでみたいと思います。
個人によって、きっかけはいろいろな面があるので。

坂本政道 出雲王朝の隠された秘密
坂本政道 出雲王朝の隠された秘密


  1. 出雲王朝の隠された秘密

出雲王族はその虐殺と屈辱の記憶を代々語り伝えてきた(千葉県 女性 71歳)

11月、出雲に旅して来ました。
敗者、出雲王族はその虐殺と屈辱の記憶を代々語り伝えてきた。『謎の出雲帝国』(吉田大洋、1980)この本について、32年目にして書かれている『出雲と蘇我王国』(斎木雲州、2012)、出雲神族はオオクニヌシではなくクナト大神であること。富當雄、4000年の口誦語り継ぐ。参考までに。


坂本政道 出雲王朝の隠された秘密
坂本政道 出雲王朝の隠された秘密


  1. 出雲王朝の隠された秘密

だからロマンや夢がある(大阪府 女性 65歳)

古事記をはじめ出雲神話は今でも謎の部分が多く、たくさんの書物を読んでみるが、もっと何かが分かるかなと思い、次から次へと読んでいる。でも分からない。だからロマンや夢があるのかもしれない。


坂本政道 出雲王朝の隠された秘密
坂本政道 出雲王朝の隠された秘密


  1. 出雲王朝の隠された秘密

縄文と弥生がなぜ違うのかわかった(山形県 女性)

坂本政道氏の「ベールを脱いだ日本古代史」三部作を拝読しました。感服いたしました。
「ベールを脱いだ日本古代史-高次意識トートが語る-」には、“ひとつの仮説として読んでいただければと思う”とありますが、書かれた内容に大変納得させられました。「日本書紀」の箸墓伝説は酷い話であり、大物主神がそんなことをするはずがありません。アマテル神が各地を転々とした話は知っておりましたが、なぜ伊勢に落ち着き、アマテラスオオミカミとなったか不思議でした。
邪馬台国の成立、箸墓古墳の真実、伊勢神宮の外宮と内宮の理由、どれもなるほどと思いました。
先日「ベールⅡ」の書かれた鹿島神宮に参拝しました。貴書に書かれた通りでした。要石に手を合わせたら、ほっとしました。
三冊目「出雲王朝の隠された秘密」のP237の一行目に驚きました。約一万年間、争いのなかった縄文時代と弥生時代がなぜ違うのか、貴書で分かりました。
過去生に太安万侶が魂を持つ坂本氏の本を楽しみにしております。ありがとうございました。



坂本政道 出雲王朝の隠された秘密
坂本政道 出雲王朝の隠された秘密


  1. 出雲王朝の隠された秘密

日本民族の遠祖が解る(奈良県 男性 78歳)

日本民族の遠祖が解る(奈良県 男性 78歳)
物理学者、名門の電子工学専攻の先生が古代史解説を可能にされたのか、脳機能を推察しております。
上田正昭先生、梅原猛先生、高木彬先生の著書を拝読しました。私は太安万侶墓誌出土の町内に住んでいます。
日本民族の遠祖が解り、国会議員に御教授下さい。お願いします。外交上、必要な知見です。是非、御講演の呈、議員各位にお願い致します。


坂本政道 出雲王朝の隠された秘密
坂本政道 出雲王朝の隠された秘密


  1. 出雲王朝の隠された秘密

出雲の発展、展開がよく解る(栃木県 男性 65歳)

出雲の地域の国の発展、展開がよく解る本となっている。日本海を中心によく九州や丹後など、その国の中で出雲の位置、大和の邪馬台国との対比など、大変おもしろく読ませていただきました。

坂本政道 出雲王朝の隠された秘密
坂本政道 出雲王朝の隠された秘密


  1. 出雲王朝の隠された秘密

学術的で正統的解釈(静岡県 男性 65歳)

著者の古代史①と②がとても面白かったので本書もさっそく購入した。3作目は学者にも認められる学術的で正統的解釈だが、1作目に見てとれたトンデモ本的な面白さは低下したなあと思う。両立は難しい。


坂本政道 出雲王朝の隠された秘密
坂本政道 出雲王朝の隠された秘密


  1. 出雲王朝の隠された秘密
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR