ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 実験犬シロのねがい(ハンカチぶんこ)

シロの生涯に感動した(茨城県 男性 67歳)


シロの生涯、感動しました。犬も猫も我々と同じ生き物なのですね。私も現在、妻と、長男の黒ラブラドール、長女のティーカップ・プードルと、4人家族です。これからも子供達と楽しく生活していきます。

実験犬シロのねがい
実験犬シロのねがい(ハンカチぶんこ)


  1. 実験犬シロのねがい(ハンカチぶんこ)

日本から動物実験をなくすよう努力を(大阪府 女性 57歳)

シロちゃんが大変かわいそうで、涙が出そうになりました。私には何もお役に立つことが出来ませんが、頑張って、日本から動物実験をなくすよう努力して下さい。応援しています。かしこ。
また、ボランティアなど募集がありましたら御連絡下さい。

実験犬シロのねがい実験犬シロのねがい


  1. 実験犬シロのねがい(ハンカチぶんこ)

私も何かしたい(神奈川県 女性 51歳)

実験犬、保健所で殺される犬たち、なんとかしたいですね。著者にはがんばってもらいたいです。私も何かしたいと思っています! この本は幸区の図書館に置いてもらうつもりです。


実験犬シロのねがい実験犬シロのねがい(ハンカチぶんこ)


  1. 実験犬シロのねがい(ハンカチぶんこ)

人間世界の闇の部分を知った(山口県 男性 66歳)

実験動物(動物実験)というものの実態を少し知り、人間世界の闇の部分を知りました。
問題の解決は人類(日本人)自体のレベルアップにかかっていると思います。
世界人類が平和でありますように、生きとし生けるものが平和でありますように。

実験犬シロのねがい実験犬シロのねがい(ハンカチぶんこ)


  1. 実験犬シロのねがい(ハンカチぶんこ)

人間も動物も大事にされることを願う(山形県 女性 44歳)

すごく感動しました。そして人間の命を大事に思うように、動物も大事にされることを強く願います。
薬の開発実験から商品にいたるまで、動物が殺されることはあってはいけないと、この本を読み同感です。
もっと化学者も医学者も人として学び生命の尊さに気付いてほしい。

実験犬シロのねがい実験犬シロのねがい(ハンカチぶんこ)


  1. 実験犬シロのねがい(ハンカチぶんこ)

動物実験、絶対反対(大阪府 女性 43歳)

動物実験、反対です。絶対反対、生まれてきた意味がありません。

実験犬シロのねがい実験犬シロのねがい(ハンカチぶんこ)


  1. 実験犬シロのねがい(ハンカチぶんこ)

動物のためにできることから始めたい(福島県 男性 56歳)

動物のためにできることから始めたい(福島県 男性 56歳)
この本の存在は、最近インターネットで知りましたが、人生も終盤に入った私にシロやメリーは最も大切なことを教えてくれました。
私も動物たちの為に、出来ることから始めたいと思います。この本は私の一番大切な一冊になりました。
シロとメリーのご冥福を心からお祈り申し上げます。


実験犬シロのねがい実験犬シロのねがい(ハンカチぶんこ)


  1. 実験犬シロのねがい(ハンカチぶんこ)

動物実験の無意味さ、確信が深まった(岩手県 女性 69歳)

以前より動物実験に疑問を持ち、今年度の動物愛護法改正でも動物実験の登録制を求めました。この本を読んで、動物実験の無意味さ、そして将来の廃止に向けて、確信が深まりました。



実験犬シロのねがい実験犬シロのねがい(ハンカチぶんこ)


  1. 実験犬シロのねがい(ハンカチぶんこ)
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR