ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > フラガールと犬のチョコ

ペットも家族の一員(神奈川県 女性 31歳)

3月11日のTVドラマを観て、感動しました。涙なしには観られませんでした。
わが家にも犬が一匹います。海も近いです。身近な問題だと感じました。
ペットも家族の一員です。一緒に避難できる日が来ますように……。



フラガールと犬のチョコ
フラガールと犬のチョコ


  1. フラガールと犬のチョコ

私も夢に向かって頑張る!(岩手県 女子 14歳)

私は今年受験生で「いやだなぁ」と思ったり、将来なりたい保育士もあきらめていましたが、「フラガールと犬のチョコ」を読んで、苦労しているなあと思いました。そしてたくさん勇気づけられました。読んで本当に良かったです。私も夢に向かって頑張ります。本当にありがとうございました。

フラガールと犬のチョコフラガールと犬のチョコ


  1. フラガールと犬のチョコ

大へん感動(栃木県 女児 7歳)

震災で被災しながらもフラガールとしての職務をまっとうしていく上に、犬のチョコの存在が大きく影響したことを知り、大へん感動しました。(親御さんの代筆)


フラガールと犬のチョコフラガールと犬のチョコ


  1. フラガールと犬のチョコ

被災したのは人間だけじゃない(北海道 男性 31歳)

被災したのは人間だけじゃないことを知ることができました。子どもにも読ませたいです。


フラガールと犬のチョコフラガールと犬のチョコ


  1. フラガールと犬のチョコ

つらい思いを背負いながら頑張る姿、とても感動的(東京都 女性 63歳)

東日本大震災の被害ははかり知れず、それぞれの真相を知ると、胸がつまります。悲しい、つらい思いを背負いながら頑張る姿、とても感動的です。人間の強さ、すばらしいです。孫たちにぜひ読ませたいと思いました。


フラガールと犬のチョコフラガールと犬のチョコ


  1. フラガールと犬のチョコ

チョコの今は?つづきを読みたい(福島県 小学女子 10歳)

チョコの今は?つづきを読みたい(福島県 小学女子 10歳)
モアナ梨江さんとチョコが原発事故で、はなればなれになるのが、かなしいけど、チョコが生きのびていたのが、すごいと思った。梨江さんとチョコは今、どうしているのか、つづきを読みたい。

フラガールと犬のチョコフラガールと犬のチョコ


  1. フラガールと犬のチョコ

がんばっぺ!フラガール(神奈川県 男性 64歳)

「がんぱっぺ フラガール」の映画よりわかりやすく、約1時間でいっきに読みました。作者は犬の気持ちが「よくわかるなあ」と感心しました。がんばっぺ!フラガール 常にスマイル モアナ梨江さん

フラガールと犬のチョコフラガールと犬のチョコ


  1. フラガールと犬のチョコ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR