ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 迷える霊との対話

私にとって宝物のような本(埼玉県 女性 56歳)

本屋さんで在庫切れと言われ、ほとんどあきらめながら、電話で問い合わせさせていただいたところ、迅速かつ丁寧に対応していただき、購入不可能と思っていた『迷える霊との対話』を入手できました。
ずっと興味を持っていた本なので、本当に嬉しいです。早速、読み始めました。私にとって宝物のような本を、ありがとうございました。
(近藤千雄さんが訳された本はいくつか読んでいますが、どれも内容が濃く、勉強になります)

迷える霊との対話

迷える霊との対話


  1. 迷える霊との対話

「本当にすばらしい本」の一言 (静岡県田方郡 主婦 33才)

本当にすばらしい本の一言です。1999年のあと6年後に精神世界がおとずれるとき、生き残れるよう、今から精神を向上させてゆかなければなりませんね。宗教をこえた宇宙大精神の心を書いた本をどんどん出版して欲しいです。

迷える霊との対話

迷える霊との対話


  1. 迷える霊との対話

待つこと久し (豊田市 OL)

待つこと久し、期待通りの内容。こういう書物の出会えるのを有難く思う。厚い本は読みづらい。ただし、この活字の組み方が、老人や弱視者などを配慮してのものならしかたないが・・・


迷える霊との対話

迷える霊との対話


  1. 迷える霊との対話

あの世があることがわかった (横浜市 男性自営業)

あの世があることがわかり、よい本だと思います。

迷える霊との対話

迷える霊との対話


  1. 迷える霊との対話

参考になった (三重県 男性自営業 63才)

キリストの教えや聖書の意味がよく判って参考になった。患者の治療内容がもう少し判れば有難い。

迷える霊との対話

迷える霊との対話


  1. 迷える霊との対話

この本が人類に与える影響は大きい (千葉市  主婦 カウンセラー 33才)

とても素晴らしかった。久しぶりに感動する本に出会った。この本が人類に与える影響は大きい。ストウィック博士及び、マーシーバンバのことをもっと知りたい。

迷える霊との対話

迷える霊との対話


  1. 迷える霊との対話

多くの人に教えてあげたい (広島市 主婦)

死後の世界のありさまが対話を通して具体的に示されていて、とても勉強になりました。多くに方々にこうした生命の実相を知らせてあげたい気持ちで一杯です。すばらしい本だと思いました。

迷える霊との対話

迷える霊との対話


  1. 迷える霊との対話

読むうちに肩こりがとれてひきます(千葉県 女性 61歳)

十数年前、別の本の中にこの本のことがあったので、転勤中の福岡の図書館にリクエストしましたら、佐賀から回して貸してくださいました。私は霊聴があり、私と2人の男性の霊が一緒に本を読んでいたのでびっくり! 忘れられず、自分で買い、手元に置きたいと望み、ようやく再会できました。読むうちに肩こりがとれてひきます。近藤千雄さんを信頼しているので、その紹介・翻訳による本を選んで読んでいます。友人にも貸して大事にしていきたいと思っています。訳してくださって本当にありがとうございます。


迷える霊との対話

迷える霊との対話


  1. 迷える霊との対話
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR