ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 前足だけの白い猫マイ


  1. スポンサー広告

泣いて泣いて涙が止まりません(埼玉県 女性 58歳)

私も2月10日に、1年前に出会ったアーちゃんと別れました。この本を書いて下さった今泉先生、アリガトウございます。「前足だけの白い猫」の本を読もうと思ったのは、数年前、新聞の下の見出しにのっていた時大切にそこを切って本屋さんで買おうとしていたのですが、家の近くの本庄に本屋がなく、そのまま何年か過ぎ、アピタでリニューアルオープンした時大きな本屋が出来てすぐ注文しました。やっと会えました。泣いて泣いて涙が止まりません。
杉原さん家族が犬や猫を大切になさっているのは知りませんでした。プロゴルファーの時から大ファンでした。亡くなっても本当にファンです。一度、シニアで群馬県の下秋間カントリーで観に行きました。何か話しとけばよかったなと今思います。

前足だけの白い猫マイ
前足だけの白い猫マイ


  1. 前足だけの白い猫マイ

マイちゃんよかったね(京都府 主婦 56才)

テレビでよく見てますが、杉原さんがこんなに動物好きだと思いませんでした。マイちゃんが杉原さんに見つけてもらって良かったと思います。


前足だけの白い猫マイ
前足だけの白い猫マイ


  1. 前足だけの白い猫マイ

天国で仲良くくらしてね(茨城県 小学生女子 10才)

天国にいるナナちゃん、マイちゃんそしてケイパーへ。マイちゃんへ・本当のお母さんにあえて良かったね。天国で幸せにくらしてね。ナナとも仲良くね。ナナちゃんへ・天国でも、マイといっしょに仲良くくらしてね。がんばってね。ケイパーちゃんへ・一人でさみしいかもしれないけれど、マイとナナの分もがんばって生きてね。


前足だけの白い猫マイ
前足だけの白い猫マイ


  1. 前足だけの白い猫マイ

息子は目に涙をためて「よかった!」と(香川県 主婦)

息子(10才)は、読書が好きではありませんでしたが、「前足だけの白い猫マイ」を買ってくると、二日間で読み切ってしまいました。目に涙をためて“よかった!”と言ってきました。次は「空から降ってきた猫のソラ」が読みたいから買って来てと言いました。親として、すごくうれしかったです。


前足だけの白い猫マイ
前足だけの白い猫マイ


  1. 前足だけの白い猫マイ

本のタイトルにひかれて(神奈川県 主婦 52才)

家庭には13年飼っている猫と、他4匹を含め5匹を飼っています。猫に限らず犬も大好きですが、本のタイトルにひかれて読むようになりました。感動本が多いので、これからも数多くの本の出版を期待しています。

前足だけの白い猫マイ
前足だけの白い猫マイ


  1. 前足だけの白い猫マイ

小さな命でも大切にしていきたい(岩手県 小学生女子 11歳)

私はこの本が大好きで、何回も借りていました。でもやっとこの本を買いました。この本はとてもいいお話で、小さな命でも大切にしていきたいと思いました。

前足だけの白い猫マイ
前足だけの白い猫マイ


  1. 前足だけの白い猫マイ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
