ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 東日本大震災とアセンション


  1. スポンサー広告

夢と希望に説得がある(愛知県 男性 80歳)

大震災の現実を的確にとらえ、夢と希望に説得がある。それも宇宙的(地球的)世界的視野を持ち、具体的に多方面に取り上げている。生命エネルギーが大きな役割を果たす。その生命エネルギーがアセンションにかかわっていることで、震災が理解しやすい。



東日本大震災とアセンション
東日本大震災とアセンション


  1. 東日本大震災とアセンション

最高の宇宙観と体験は素晴らしい(東京都 男性 80歳)

以前から「死後探索」Ⅰ~Ⅲまで購読読了。大変感銘を受けております。また、ヘミシンクも購入した経験もあります。科学と宗教の一致する最高の宇宙観と体験は素晴らしいと思います。今度の災害に対する考え方、高次意識の指導をありがたく思います。



東日本大震災とアセンション
東日本大震災とアセンション


  1. 東日本大震災とアセンション

私もやっと平和と希望を取り戻せました(東京都 女性 53歳)

津波で亡くなった方々のことを思い、毎日、泣いてお祈りをしておりました。聖書を毎日読み、ひたすら神様に憐れみを請いました。皆様がどうか神様のふところの中で永遠の安らぎを得ておられますように。この本を読み、私もやっと平和と希望を取り戻せました。ありがとうございました。





東日本大震災とアセンション
東日本大震災とアセンション


  1. 東日本大震災とアセンション

新刊が出るたびにワクワク(山形県 女性 68歳)

坂本氏の本は、ずーっと読んでいます。ヘミシンクに興味があり、宇宙からの情報を即座かつ詳細に知らせてくれて、新刊が出るたびにワクワクします。ヘミシンクセミナーも受けたいのですが…。これからも宇宙からのメッセージや情報を楽しみにしています。





東日本大震災とアセンション
東日本大震災とアセンション


  1. 東日本大震災とアセンション

日本人の果たすべき天命(熊本県 女性 59歳)

日本人の果たすべき天命があることを強く感じました。




東日本大震災とアセンション
東日本大震災とアセンション


  1. 東日本大震災とアセンション

勇気をもらいました(鹿児島県 女性 47歳)

鹿児島市のジュンク堂書店さんでは売り切れていて、紀伊國屋さんの最後の一冊を手に入れられました。うれしい。とても参考になりました。「祈り」は届いているんだとか、今のままのどうしようもない自分でもいいんだ等、勇気をもらいました。ありがとう。





東日本大震災とアセンション
東日本大震災とアセンション


  1. 東日本大震災とアセンション

この本を読んで不安が消えました(宮城県 女性 41歳)

ヘミシンクを聴きながら、エネルギー変換BOXに福島原発を入れることで安心を求めていましたが、この本を読んで不安が消えました。ありがとうございます。今の時代の地球で、生身の体で体感できるアセンションにワクワクしています。




東日本大震災とアセンション
東日本大震災とアセンション


  1. 東日本大震災とアセンション
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
