ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
メニュー::目次

膨大なものをまとめてくれているのでわかりやすい(香川 主婦 39才)

シルバーバーチの霊訓を読みたいと思い、問いあわせると20巻もあるというので少しためらっていました。その頃書店でこの本に出会い、簡単にまとめてくれてあるのでとてもわかりやすく“生きている目的”や“生まれてきた理由”がおぼろげながらわかり、心が洗われ軽くなりました。このような本を出していただいて本当に感謝しています。ありがとうございます。


シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ


  1. シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ

今、私の胸に残っているのは「希望と光」です(大阪府 女性 37)

人生の行き詰まりにあった時、江原さんの御本に助けて頂いて、今回その江原さんがおすすめする本だという事でしたので購入しました。難解な言葉も辞書を引きながら読破!! 今、私の胸に残っているのは「希望と光」です。


シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ


  1. シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ

大切なことを学んだ(岐阜県 パート 女性 61)

今年になってスピリチュアリズムに縁が深くなりました。とても大切なことを学ばせていただいております。出版事業という力のある仕事で愛をこめたメッセージを全世界にお伝え下さいませ。


シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ


  1. シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ

もっと早くこの本と出会いたかった!!(三重県 女性 自営業 37才)

素晴らしい御本にめぐり会えました!!もっと早くこの本と出合いたかった!!そうしたらもう少し心が楽だったかも知れません。


シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ


  1. シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ

新しい発見(鹿児島県 女性)

新しい発見がありました。そして他の本も読んでみたくなりました。とても素晴らしい本を読めてうれしいです。


シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ


  1. シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ

この本の内容を実践していきたい(北海道 公務員 男性 36才)

このような内容の本が多くの人々の関心を捉えるような時代になっていくような気がします。日々の自分自身の生活を振り返ると、反省することが多く、この本に書かれていることを少しでも実践できるよう努力していきたいと思います。


シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ


  1. シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ

こころの安らぎ場所を発見してしまった感じ(東京都 会社員 男性 41才)

人生の目的というか、心の安らぎ場所というか・・を発見してしまった感じ。迷い、探し求めてきた普遍率というか、黄金律は、かくもシンプルでわかりやすいが、実行するのが容易でないものだったのかという感じ。でも知ったからには、盲進するしかないかも。


シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ


  1. シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ

全世界の人が読んで(青森県 主婦 38才)

大変興味深く読みました。この本の中に、人の生き方のすべてが説かれているようで、全世界の人から読んでほしいと思いました。悩みのある人は、きっとその悩みが解けてゆくと思います。


シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ


  1. シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ

このような社会の中、最良の本である(香川県 会社員 男性 28才)

江原さんの本を読んでより、スピリチュアルな世界に関心をいだき、本書を一読いたしました。昨今の世の中、社会は犯罪等顔をそむけたくなる事ばかりで、また身近でも自分の地位や立場を守ろうとすることにのみ努力する人を多く見かけたり、心無き言動や振る舞いに接する機会があります。このような社会の中、夢や希望、強い自分の意志を確率出来ていない人にとっては、最良の本であると同時に、自分として共感出来る本でした。


シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ


  1. シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ

神の存在が証明されるという説は正しいのか(大分県 公務員 男性 57才)

「宇宙創造の目的」という目次に答えがないというのが、とても残念でした。このことがわからないと、人間に生まれたことの位置づけができません。修業の身ということは判りますが、神が人間を生む理由がいまひとつ不明確となります。人間による神の認知、認識により、神の存在が証明、顕現されるという説は正しいのか否か?


シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ


  1. シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ

「なぜ生きるのか」という問いに応えてくれる本でした(静岡県 主婦 55才)

「なぜ生きるのか」という問いに応えてくれる本でした。読みながら、なぜか涙が流れ「神性の発現のために人は生き、肉体は滅んでも魂は永遠の浄化の階層を歩む」事に衝撃を受けました。幸せに気づかず求めることに強欲であった私の来し方が自覚できました。常に身近に置き、いつでも読めるようにしています。疑うことは容易く、信じ抜くことは困難です。しかし、信じ、努力するところに救いも輝きもあるのですね。素晴らしい本をありがとうございました。


シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ


  1. シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ

この本を読み心の中が大きく変化しました(福井県 主婦 43才)

日本の宗教や医療、福祉にスピリチュアル的な要素がもっとあれば良いのに・・教育もそれによって大きく変わると思いました。この本を読み、心の中が大きく変化しました。霊的なものに関心がある人は、「気持ち悪い変な人」と言われ拒否されてしまう・・悲しい事です。


シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ


  1. シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ

これこそが私が求めていた真理だと確信(京都府 女性 26才)

最近になってスピリチュアルな世界に興味を持つようになりました。ハート出版さんの本を読むことで、より深く知ることができ、これこそが私の求めていた真理だと確信するに至りました。これからも、スピリチュアルな世界をどんどん広めていってください。


シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ


  1. シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ

19年前から気になっていた本(東京都 主婦 52才)

シルバーバーチの本は、19年前から気になっていたのですが、読むことのなかった本でした。急に「読もう!」と思い、今年(2006年)読みました。最初の一行を読み始めた時から、涙が流れ出し、止まりませんでした。私がやっとシルバーバーチの本を読む事を許可されたのでしょう。感動!!


シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ


  1. シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ

唯一の希望の持てる道なのかも(愛知県 会社員 男性 40才)

スピリチュアルな世界は、日本においてはまだまだ受け入れられにくい分野であると思う。しかし、今の崩れかかっているこの日本社会にとっては、唯一の希望の持てる道なのかもしれません。


シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ


  1. シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ

目の前がパッと開けた感覚(岐阜県 主婦 37才)

とてもすばらしい本に出会うことができました。摂理の実践、真理への忠誠、自由な生き方など、目の前がパッと開けた感覚です。ありがとうございました。


シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ


  1. シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ

心がふるえる程感動致しました(熊本県 自営業 女性 54才)

最初は江原啓之さんのスピリチュアルな本を何冊か読み、その中にシルバーバーチの事が書いてあり、もっと深くスピリチュアルな事が知りたくて、今回読みました。読んでみて、心がふるえる程感動致しました。私が知りたかったのは、これだと思いました。


シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ


  1. シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ

自分の霊性を高めるような生き方を(東京都 女性 48才)

この本に書いてある事は、すべて真実だと思います。勇気と希望をもって、自分の霊性を高めるような生き方をしょうと、改めて決意いたしました。一人でも多くの人が、世の中を良くしていこうと思うきっかけとなるような本を、出版して下さる事を願っております。


シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ


  1. シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ

神=摂理=法則であることがわかり、心が晴れた(福島県 女性 52歳)

近藤千雄さんの本は、昨年から7冊くらい読んでいますが、お金がない。ぜひ、千円で買える本がほしいです。紙質を落としてでも!! 近藤千雄さんの超自然な訳は大変読みやすく、引き込まれます。1冊の本を最低3回は読みますが、霊的真理を広める素晴らしい内容ですから、有り難さでいっぱいです。「スピリチュアルメッセージ」で、神=摂理=法則であることがわかり、心が晴れました。私の子どもにも読んでほしい。遺言になり得る本です。



シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ


  1. シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR