ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > あの世の会いたい人に会える本


  1. スポンサー広告

画期的で有意義な本(大阪府 女性 40歳)

ヘミシンクでいうエネルギー体(意識体)と日本古来からの霊魂を=(イコール)でつなげた、画期的で有意義な本だったと思います。私もヘミシンク・ユーザーですが、エネルギー≠(ノットイコール)霊魂とかカンチガイして怖がっている人も多いので……。徐霊との関連、検証など大変心強く、参考になりました。自殺者の霊に対する見方も、愛のあるすばらしいものだと思いました。

あの世の会いたい人に会える本
あの世の会いたい人に会える本


  1. あの世の会いたい人に会える本

とてもユーモアあふれる内容(秋田県 男性 20歳)

ガイドってその人の個性がでるんですね。とてもユーモアあふれる内容でした。人の生き方についても書かれているので、人生の分岐点の時に読み返したい言葉がたくさん詰まっています。
僕は毎日ヘミシンクを聴いていますが、今後ヘミシンクをやる上で参考になりました。
内容がとても充実しているので、友達にもすすめたいです。


あの世の会いたい人に会える本
あの世の会いたい人に会える本


  1. あの世の会いたい人に会える本

また会える日まで現世を大切に生きて行く(青森県 女性 47歳)

向こうの世界は、こちらの世界の延長ということがわかり、いつかまた会える日まで、現世を大切に生きて行こうと思いました。

あの世の会いたい人に会える本あの世の会いたい人に会える本

/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=

&linkCode=as2&tag=japan2000-22"
  1. あの世の会いたい人に会える本

ヘミシンク、続けていこうと思います

なんでもそうだと思いますが、独学で学び続ける意志がないと、結局は身につかないんだと思います。肝臓の具合が良くないのでヘミシンクを始めました。少しずつでも不安でも続けていこうと思います。ブログのほうも楽しみです。

あの世の会いたい人に会える本あの世の会いたい人に会える本

/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=

&linkCode=as2&tag=japan2000-22"
  1. あの世の会いたい人に会える本
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
